ウニクス成田歯科ブログ

ISIシステムについて

2018年3月19日 (月)

こんにちは!歯科衛生士の太田です。

だいぶ春らしく暖かくなってきましたね。

暖かくなってきたのは良いのですが、花粉症の私にとっては辛いシーズンの始まりでもあります( ;∀;)

 

前回のブログでも軽く紹介させていただいた、ISIシステムについて、今日はご紹介します。

 

当院では、ISIシステムを使用して、お口の中の状態の説明や治療方法、

治療プランについてのお話の時間を設けさせていただいております。

ISIシステムでは、このようにイラストでわかりやすく、患者様の今現在のお口の中の状態、

そして治療後の状態を確認することができます。

IMG_2381IMG_2382

 

治療方法は必ずしも一つであるとは限りません。

患者様一人一人に合った最善の治療方法について、ご提案させていただいております。

例えば、

歯を失ってしまった場合、インプラントにするか?ブリッジにするか?入れ歯にするか?

銀歯を目立たないセラミックにしたいけど、どんな種類があるのか?

金額はいくらくらいかかるのか?

治療期間はどれくらいかかるか?など、、

 

治療に関して不安や疑問に思っていることがありましたら、何でも聞いて下さい。

患者様が納得して頂くまでしっかりとお話させて頂きます。

治療だけではなく、カウンセリングのみでのご予約も承っております。

お気軽にスタッフにお声かけ下さい(*^^*)

 

☆おまけ☆

先日、ウニクス成田歯科に新しく入社した、秋葉さんと末吉さんの歓迎会を行いました。

新しいスタッフも加わったウニクス成田歯科を今後とも宜しくお願い致します。

IMG_2288ウニクス成田歯科 太田

 


カテゴリー: スタッフブログ

医院情報

ウニクス成田歯科

〒286-0007 千葉県成田市はなのき台2-25-1 (ウニクス成田内)

TEL:0476-27-8241/ FAX:0476-27-8241

診療時間

2016年12月より毎週日曜日は休診とさせていただきます。
詳しくはこちらをご覧ください。

詳しくはコチラ