ウニクス成田歯科の3つの治療のこだわり

再発リスクを抑える
マイクロスコープによる精密治療

根管治療のような細かな治療を高い精度で行うには、細部を拡大して見ることが出来るマイクロスコープが必要となってきます。肉眼では見にくい細かな歯の根も、マイクロスコープでしっかりと捉えて神経の除去、消毒をするから、良好な予後が得られ、むし歯再発リスクが抑えられます。

根管治療後のむし歯再発を防ぐことは、神経のない歯の寿命を延ばすことに繋がります。二度と生えない永久歯を抜歯せずに長く保つためには、マイクロスコープを使用した当院での治療をお勧めいたします。

※マイクロスコープによる治療は自費診療になります。

快適なかみ合わせと美しい見た目の実現

噛み合わせが悪いと歯並びが次第に悪化したり、左右の歯の高さの差が顎関節に負担になったりします。放っておくと、次々と影響が出るようになり、直すのに多くの治療が必要となります。

適切な噛み合わせは歪みのない咀嚼、明瞭な発音が可能となるほか、見た目の美しさも増します。それによってセルフイメージも向上し、生活の質を高めることも期待できます。不適切な噛み合わせは自力では直ることはないため、当院に一度ご相談ください。

健康を第一に考えるアンチエイジング治療

加齢による老化減少を加速させないように様々な治療や施しを行うアンチエイジング歯科治療は、歯の健康という基礎の上に成り立ちます。アンチエイジングを審美性の追求と捉え、健康をないがしろにしてしまっては本末転倒となってしまうからです。

年を重ねても白い歯が多く並び、しっかりと咀嚼をして食事ができる状態を保つということが歯科におけるアンチエイジングであり、当院もこの状態を患者様と一緒に獲得してまいります。

医院情報

ウニクス成田歯科

〒286-0007 千葉県成田市はなのき台2-25-1 (ウニクス成田内)

TEL:0476-27-8241/ FAX:0476-27-8241

診療時間

詳しくはコチラ