24時間WEB予約

24時間WEB予約を承っています

診療のご予約は、こちらで24時間いつでも受け付けております。ウニクス成田歯科は土曜日も診療を実施しており、平日に通院の時間が取れない方、お仕事で忙しい方も通いやすい診療スケジュールとなっています。

当院の診療体制について

患者様の中には急遽治療が必要になってご来院される方や、事情があってお約束の時間より到着が遅れてしまう方もいらっしゃいます。また、症状の変化や治療方針の変更等に伴い、治療時間が当初の予定よりも長くかかることもございます。

当院ではそのような様々なケースも想定に入れながら、少しでも患者様をお待たせしないような診療体制を整えられるよう心がけています。

時間予約制をとっています

患者様お一人おひとりに対して十分な診療時間を確保し、皆様に質の高い治療をご提供するために、当院では時間予約制(アポイント制)を採用しております。そのため、以下の点にはご理解とご協力をいただけますよう、何卒お願い致します。

■ 無断キャンセルは絶対に行わないで下さい
■ 診療時間の変更をご希望の場合は、必ず前日までにご連絡下さい

医院情報

ウニクス成田歯科

〒286-0007 千葉県成田市はなのき台2-25-1 (ウニクス成田内)

TEL:0476-27-8241/ FAX:0476-27-8241

診療時間

詳しくはコチラ